その他

もう明らかに!寝起きがスッキリしています!(42歳男性)

Before

睡眠は毎晩23時半頃。
寝つきが悪いとか眠れないわけではないですが、朝の寝起きがダルかったり、すぐに昼頃疲れてしまうタイプです。

お世話になっている健康堂さんに力強くすすめられた漢方を思い出し、飲んでみる事に!

before

After

目覚ましの1時間前になぜかパチリと目が覚めてしまった…。
なぜか目がパッチリと開いて、頭もスッキリしているんです。
すぐにスクッと起き上がって活動しました。
自分でもこの寝起きの良さは何だろうと不思議でしたが、そう言えば昨夜漢方を飲んだ事を思い出して…。
「すごいな漢方…!」と驚いた朝でした。
その翌朝もやはりいつもより1時間早く目覚めてスッキリしている。
これは間違いなく漢方のお陰だと思っています。
いつもは15分毎に目覚ましを3回セットしてやっと起きているのに、まさか目覚ましの前に目が覚めるなんて本当に久しぶりでした。
朝に活動すると何だかやる気がわいてきて、得した気分です。
何気に飲んでみたものの、一生懸命お勧めてしてくださった店主に感謝です。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品